焼津・Pome's campusのコッペパンサンド | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ボムさんクラスが学級閉鎖のため、

午後休を取得。

帰宅がてら注文していたお品を取りに、

焼津のPome's campusへ。

 

会社を出る前に、

こそっと注文しときました(⁠≧⁠∀⁠≦⁠)飛び出すハート

 

学級閉鎖と言ってもボムさんは元気なため、

柴三郎とお留守番。

大丈夫かな、柴三郎。

絡まれて疲れてる可能性大…( ̄▽ ̄;)

 

 

最近選ぶメニューがほぼ固定化。

 

ボムさんには

たまチキスモーク(¥620)

薄くスライスしたスモークチキン、

スモークたまごサラダ、スモークナッツ入り。

ナッツの食感がアクセントOK

 
 
あざらしは梅と白身魚フライ(¥620)

白身魚フライはコッペパンサイズ。

梅ソースがこれにまた合うんです。

 

 

翌日の朝食用に相方と半分こ。

あんマーガリン(¥420)

マーガリンは下側のパンにしっかり塗られています。

 
あんこたっぷり!
甘すぎないので全然大丈夫ですにやり
 
あんこ番長ちきポン。
これを見た瞬間に目が輝き、
そして自分のじゃないと知り、
薄ら涙を浮かべておりました。笑
 
 
コチラのお店、時々利用していますが、
以前の記事を振り返ってみたら、
初めて出掛けた3年前から随分値上がり!
メニューにもよるけど¥200上がっています。
 
 
手も込んでいるし妥当とは思うけど、
あざらし如きの財力で、

軽い気持ちで何となく買ってはいけないバイバイ

 

ちきポンズにはモッタイナイ…
自分の分だけにしようかなねー
 
 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村