サンタさん、金銭的に余裕ない問題 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

サンタ業のお話!

 

例年、

「サンタさんから宅急便だよ~!」

Amazonの箱を開封していたけど、

 

昨年より、サンタさん多忙につき、

宅急便で送られてくるという設定を解除。

枕元に置いてみました。

 

あれから1年。

サンタさんの存在を信じているのか?

 

小3のちきポンは…

信じてると言っていたけど、嘘な気がする。

 

小1のボムさんは…

信じているかもしれない。

でも執拗に欲しいものをアピールしてきたから、

親サンタと気付いていそうな気もする。笑

 

 

親サンタ、実は10月に先行して購入。

 

ボムさんにはすみっこの腕時計。

猛アピールされたし。

樹脂ベルトではなく合皮にしました

 

 

 

で、ちきポンにも腕時計。

自転車で出掛けると1時間以上帰ってこない。

徒歩5分の最寄り駅に電車見に行っちゃう…

(時計を見ろ!帰ってこい!)

 

 

で、その勢いであざらしも買っちゃった!

相方に内緒。笑

好きなの、ハミルトン音符

 

 

 

で、11月になり、こんなの見つけちゃって!

ほ、欲しい…!

 

 

知育玩具だしぃ?

帝国書院協力だしぃ?

※ 帝国書院は小・中・高等学校の地図帳や

社会科の教科書を中心とする出版社

 

相方に聞いたら、

「買って!俺も使ってみたい!」

と即答だったのでポチッとな。笑

 

大人も子供も楽しめるのがイイOK

これ、クリスマスプレゼントとしてあげる?

まだ迷っているので未開封。

元々プレゼントは腕時計だしねDASH!

 
 
という感じで買いまくったので、
今は金銭的に全く余裕なし。笑

 

まだ買いたいモノあるんだけど…

ボーナス出たみたいだし買っちゃう?

悩ましいですねゲラゲラ笑い

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村