買ってよかった●●BEST3 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

気付いたら9月中旬。

あざらし、一体何していたんだろ…

 

小学校入学や自治体の組長やら、

出張やら何やら…

やたらと気忙しい2023年。

例年以上にお買い物していました。苦笑

 

買ってよかったものBEST3

 

■3位:  ザニャンコフェイス Tシャツ

ザ○○スフェイス?
と見せかけて、

THE NYANKO FACE(ザにゃんこフェイス)

 

7月に買ったのはブルー。

 

後々発見したのが、

マスク着用啓発のにゃんこフェイス。

あまりの可愛さに、追加購入!

 

ちなみに相方はポロシャツを着てます。笑

 

----

 

 

 

 

 

 

----

 

 

■2位: ディズニー つながる サングラス Tシャツ

どれを選んでも派手色。

特にチップ&デールの兄妹コーデに

何度も助けられました。

遠くにいても直ぐに発見できるゲラゲラ笑い

 

結局120cmチップ、130cmデールだけでなく、

追加で140cmチップを購入。

これであと2年間は即発見イヒ

 

----

 

 

 

----

 

 

■1位: Coleman コールマン リュック WALKER33/25/15

WALKER25を購入したのを皮切りに、

相方にWALKER33、

ちきポンにWALKER15を購入。

デザインがシンプルで、

用途と体の大きさに合わせて選べるので、

なかなか重宝しますOK

 

 

6.5Lのスリングバッグも欲しい。笑

 

----

 

 

 

 

 

 

 

----

 

という訳で、買い物し過ぎて、

通帳がすっからかん?なあざらしでした。

 

ハイブランドに興味なくてヨカッタ。笑

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村