牧之原・森木農園【お茶々いちごパフェ】【いちごスムージー】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

保育園も学童も預けられない魔の2日間。

あざらしはヤツラを連れて旅に出ますバイバイ

遅れるぞ!早く支度しろ~~!!

遅れるの嫌だから6時半に出るジョ~~~!!

 

 

相方が仕事でいない休日。

朝はゆっくり、のんびりと。

モーニングからのおデザGETは 森木農園

 

新たなるパフェが出たんですよ。

いちご×お茶=美味い予感しかないにやり

 

お茶々いちごパフェ(¥950)

真ん中やや下辺りにお茶ムースが隠れています。

いちご×お茶もイイけど、

マスカルポーネとお茶アイスの相性もイイ飛び出すハート

 

 

パフェ命なら、今ある全てを試してみるのもイイ。笑

 

 

しか~し、これも美味いのよ。

いちごスムージー(¥700)

 

地味にお腹にズシリとくるニクイヤツ。

完熟冷凍いちごがたっぷり。

ホイップもたっぷり。

 

いちごソースとしっかり混ぜてから頂きましょうもぐもぐ

 

これ食べる前は「朝ご飯食べたけどお腹空いてきた…」

そんなことほざいていたちきポンズ。

パフェ&スムージーで満腹になったらしい。笑

その2時間後には「お腹空いた」とキレてたけどにやり

 

 

パフェもスムージーも美味いので、

お好みで選んで下さいまし飛び出すハート

 

 

あざらしの血糖値HbA1cは大丈夫なんだろうか…

少しだけ不安になってきた。。。

ま、何とかなるかDASH!DASH!

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村