焼津・サンドイッチハウス MERRY SAND | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡



サンドイッチハウス MERRY SAND
2022/3月に焼津に新しくOPENしたサンドイッチ専門店です。

 

焼津市大村3丁目、

JR西焼津駅から車で10分くらいの場所にありますにやり

駐車場は店前に2~3台、

幟にある通り、地域密着 サンドイッチ屋さんですにやり

 

 

母子3人、滅多にない平日自宅ランチのために購入したのがコチラ!

左から、ハムたまごサンド(¥380)

タルタルサーモン&野菜(¥420)

チキンカツサンド(¥410)

 

同行者・ボムさんがキラキラした眼で見つめていたので

おかず系サンドだけでなくスイーツ系サンドも。

巨峰&フルーツ&ブルーベリー&スイートポテト(¥470)

 

見ての通り、ギッシリ詰まってボリューミー音符

 

でも、ペロッとイケちゃうので、ちきポンズは

ハムたまごとチキンカツを各1食べた後に

バッチリとスイーツサンド食べていましたゲラゲラ笑い

 

ホイップは想定内の甘さなので、あざらしでもO.K.でしたOK

でも、所謂フルーツサンドはオヤツだと思う!!

 

 

右下矢印時間が決まっているのが以下となります左下矢印

BLTサンド:10時~

ハンバーガー:11時~

スイーツ系サンドは平日のみ9時~


営業時間は7時~13時

月曜定休です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村