明治アクアサポートをタメしました | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

モラタメにて、明治アクアサポートをタメしました。

りんご風味の経口補水液で、以前ゼリーver.をタメしたことがあります。


今回はペットボトル。

500ml 12本が¥2160+税→¥1020+税でした。

 

経口補水液に美味しさは求めてはいけませんが、

少しでも美味しい方が幼児に与えやすいのですOK

 

以前ゼリーver.をタメした時、実にタイミング良く?ボムさんが胃腸炎っぽくなり、

りんご風味だったからこそ口に含んでくれました拍手

りんご風味、万歳拍手

 

 

幼児2人を抱えるあざらし家。

これから胃腸炎の季節となるので、しっかり常備しておかねば!と強く思っている次第にやり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村