富岡・田島屋のくず湯 まゆこもり | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

群馬に帰りたくなると群馬ネタを引っ張り出すあざらしデスバイバイ

 

ま、帰りたくなる…というか今日から帰るんですがぶちゅー

姉には暗に帰ってくるなと言われたけど、帰ります。

帰らないと鬱になっちゃいそうだから…!

 

 

群馬県富岡市の田島屋

ワタクシ、くず湯 まゆこもりが大好きぶちゅー

群馬の特産品である繭を模ったくず湯です。

 

富岡産のシルク入りや、抹茶、桑の葉、生姜もあるけど、

フツーのまゆこもりしか飲んだことありません。

 

優しい甘さで、あざらしは季節関係なく何時でも飲みますにやり

今、在庫切らしてるの…!

 

まゆこもりなら前橋、高崎でも買えるので、帰省したら買いに行きたいところ!

でも、まゆくわ最中も気になるので富岡までドライブしに行くか悩み中デス。

(それをしたら姉に益々怒られるんだろうか。苦笑)

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡