天然氷のかき氷 ふわり山ふわり@蓮華寺池公園 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

日光の天然氷を使ったかき氷屋さん、ふわり山ふわり

 

2017年はエスパルスドリームプラザで。

 

 

2018年はシズオカ×カンヌウィークの会場で。

 


2019年はエスパルスドリームプラザのかき氷まつりで。

 


こんな感じで例年は静岡市内のイベントスペースで食べていたのですが、
今年は何とビックリ、藤枝でΣ(・ω・ノ)ノ

 

蓮華寺池公園、スタバ横のスペースで10時~売り切れまで!!
4連休2日目のことでした。

 

昨年、炎天下のドリプラで1時間以上待ったことは忘れません!

 

待ちたくなければ開店と同時に到着すればイイんです!

 

クォラーーーッッッ!オメ~ラ、起きろぉーーーーッッッ!

という感じで、朝ご飯をさっさと食べ、さっさと着替え、いざ行かん。笑

 

 

相方は特濃ミルク×生いちご(¥800)

 

茶氷プロジェクトに参加していたこともあり、

あざらしがチャイミルク(¥800)

スパイスの香る魅惑の紅茶、チャイ。

コチラのチャイミルク、シナモンが強めでしたニコ

 

 

かき氷を堪能した後は公園でしばし遊びましたよ。

相方はちきポンズの子守で滑り台、あざらしは散歩イヒ

 

 

帰る頃には大分列が延びていたので、

10時駐車場着で即並んだのは大正解でした。笑

 

また藤枝に来て下さいネにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡