文明堂の焼印入りドラえもんどら焼き 期間限定パッケージ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂音譜

…って文明堂のあのCM、最近全く見掛けないですが、若者は知っているんでしょうかはてなマーク

 

 

さて、文明堂と言えばカステラ!

でも、どら焼き 三笠山も看板商品の1つだと思います!

 

そのどら焼きが、

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の公開に合わせ、

期間限定限定焼印&期間限定パッケージで登場ラブ

 

職場の生協で発見音譜

これはちきポンズに買ってあげようラブ

新型コロナウィルスの件で公開が延期になったようですが、

どら焼きはフツーに売っていますバイバイ

 

お味は可もなく不可もなく…な安定の文明堂クオリティOK

 

この期間限定パッケージにはドラえもんマーク(応募券)が付いていました。

抽選100名ですが、これ右下矢印が貰えるらしいです。

5枚一口のようなので、あと3つ必要ガーン

じゃ、また職場で買おうではないか。笑

 

あざらしに日々大迷惑を掛けている輩に「どら焼き欲しい」と言ってみよう。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ