ユニリーバのクリア ピュア&クリーン シャンプーをタメしました | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

モラタメで、ユニリーバクリア ピュア&クリーン シャンプーをタメしました。

本体5本オープン価格→¥1100+税でした。

シャンプーに特段こだわりのない夫婦なので、相方はあざらしの購入品をせっせと使います。

で、たぶん使用感とかもあまり気にしてなさそう。

 

右下矢印以下、説明文を抜粋左下矢印

CLEAR初のスーパーフード発想のスカルプケア。

毛穴のつまりをすっきり解消し、乾燥、かゆみなどの不快感をやわらげます。

オメガ脂肪酸構造を含む、チアシードオイルとヒマワリ種子油、

トリプルボタニカルエキスを配合したベタつき、乾燥、においが気にならない頭皮へ。

 

とりあえず、ベタつき、乾燥、においを軽減…ってことみたいですねにやり

 

今の職場環境、結構汗掻くんですよね(;´Д`)あせるあせる

静電服がとにかく通気性悪くて…

実験中は常に帽子を被っているし、毎日が超不快えーん

 

このシャンプーは、洗い上がりがスッキリ、さっぱりします。

さすがに1日中、スッキリしている訳ではありませんが、

使い続けることでイイ効果が出るといいなぁ~と思いながら、今使っています。

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ