北関東道・笠間PA(上り)でGETしたお土産 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

福島旅行の帰りに、北関東道・笠間PA(上り)でGETしたお土産イヒ

 

母が車内で食べる用に購入した紅あずまスティックケーキ

この箱の形状、他の県でも見たことがあるので、

都道府県お土産としてシリーズ化しているモノかも。

中のパッケージが同じだしイヒ

茨城県産紅あずまのペースト使用で予想よりサツマイモの味がしっかり!

なかなか美味ですにやり

 

洋風笠間菓子グリュイエールジャージーミルク甘食

ジャージー牛乳を使った甘食。

優しい甘さと懐かしいお味。甘食は裏切らない…( *´艸`)ラブラブ

 

菓子のはしもとおみたまバーム

メロンを使ったバームクーヘンの先駆けのお店だそうです。

バリエーション豊富で食べ切りサイズ。

しっとりふわふわ系のバームクーヘンでしたにやり

 

 

福島に旅行したのに、茨城でお土産を買った女、あざらしでした。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ