モラタメで、
東洋紡のおむつ処理袋 ひねってポイとオリエステルおりがみをタメしました。

新素材 折れるポリエステルフィルムで作られたオリエステル商品。
オムツの防臭に便利!ひねるだけで封ができる「ひねってポイ」と、新感覚の折り紙「オリエステルおりがみ」
ひねってポイ(30枚入り)×3個とオリエステルおりがみ×1で¥1880+税→¥920+税でした。
当然!オムツの防臭のために購入!!



ボムさんの使用後オムツを入れたら…


空気を抜いて、グルグルグル~~ッとひねって、これをゴミ箱にポイ!!

あざらし家、オムツ用に臭いの漏れないゴミ箱を使用していますが、年末年始の帰省のタイミングと
ゴミ捨てのスケジュールが合わず、渋々オムツ数枚を残して帰省







年始に帰宅した時に、恐る恐るゴミ箱を開けたところ、今までとは臭いが全然違いました。
これ、優秀だわ!!
ただ難点が1つ、大きさがちょいと小さい!
Mサイズのボムさんは問題ないけど、Lサイズ、さらにはビッグになった時に果たして入るだろうか…
(自信ナイ…
)

大人用は絶対に無理だろうし。
でも、これ絶対に需要あるから、大人用も入るようにメーカーは絶対に検討すべきだと思います。
自宅介護してる人は絶対に必要だと思うんだよなぁ~~
リピート不可なのが残念だけど、オムツユーザーのうちはやっぱり持っておきたいですね~

てな訳で、折り紙は、ちきポンズがもう少し大きくなってからタメそうと思いま~す

只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑