2019正月、おおたイルミネーション2018 ~星空を舞台に奏でる、光たちの交響曲~ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

2018 - 2019、年末年始イルミネーションシリーズ第2章。

群馬県太田市の太田市北部運動公園のイルミネーション。
おおたイルミネーション2018 ~星空を舞台に奏でる、光たちの交響曲

2016 - 2017の様子はコチラ
2017 - 2018の様子はコチラ

実家@群馬→義実家@湘南に向かう前に、大幅に遠回りをして立ち寄りました。
小一時間逆走しました。笑
その間にちきポンは爆睡態勢に入りzzz、無理矢理起こされたため、ギャン泣きからの不機嫌モードに。
8割方、ボムさんと2人で廻りました。苦笑
イメージ 1

昨年同様、斜面を上手く利用したイルミネーションとなっていました。
イイ感じに勾配があるので、散歩にもピッタリなんですよね。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ちきポンは本当に不機嫌で、斜面の部分はほとんど見ていません。
この辺で闇に消えていきました笑い泣き

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

ちきポンが復活したのはゆず茶で暖まった後。
ここから、再び一緒に廻りました。
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

入場無料ですが、駐車料金¥500だけがミソ~!
ま、タダでこれだけ見られれば十分なのですが。笑

タダだから、また来シーズンも行くと思います爆  笑


只今、ブログ村に参加中です(。・ω・。)ノ♡
[https://travel.blogmura.com/kokunai/ranking.html にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ(文字をクリック)]
大方の予想通り、スイーツ部門で健闘中!
皆様のポチ、待ってま~す!笑