可睡帰りは恒例・じぇらーとげんき! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

可睡ゆりの園の帰りはやっぱりココ!
可睡斎門前にあるじぇらーとげんき
 
暑い日だったので店内大混雑!相方にお任せされたので、相方且つちきポンが好きそうなラインナップで!
イメージ 1
紅ほっぺミルク仏蘭西・有機チョコのダブルで(¥450)、
おまけのとってもみるく
紅ほっぺミルクは1~6月の季節限定。コンポートしてからミルクに練り込んだそうです。
とってもみるくは卵不使用のミルクジェラート。紅ほっぺとチョコに合うようチョイスウインクチョキ
 
 
あざらし、初めはダブルのつもりだったんですが、変更!!
イメージ 2
げんきシェーク(¥420)新茶みるくで頂きました♪
新茶みるくは静岡産のやぶ北新茶をミルクで抽出したんだそうです。
5~6月ならではの静岡の味!美味しく頂きました。
 
次訪は風鈴まつりかなぁ…
※尚、6月から風鈴まつりは始まっていましたパー
 
 
日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑