富良野・ぶどうヶ丘インフォメーションセンターのふらのぶどう果汁ソフト@初夏の北海道物産展 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

4/24~30に、横浜そごうで開催された初夏の北海道物産展にて、
富良野・ぶどうヶ丘インフォメーションセンターふらのぶどう果汁ソフト(¥400)
イメージ 1
受け取った瞬間にぶどうの香りがふわっと!
それもそのはず、富良野産ぶどうを使った天然ぶどう100%ジュースを使ったオリジナルソフトですもん。
イメージ 2
フレッシュではなく、ミルク感強めの滑らか~なミルキーぶどう味。
味そのものに高級感は感じないんですが、ベースのミルクソフトは甘さ控えめだと思います。
ぶどう果汁以外の甘さはほとんど感じなかったので!
 
ぶどうじゃなく、ぶどう果汁ソフトにしたあたり、ジュースにかなりの自信があるのかなぁ~って思いました。
そのぶどうジュース買ってみればよかったなぁ~(〃´o`)=3


3軒ハシゴし、しっかりチャージしたところでライブへ向かったのでした~♪
イメージ 3
食べた分発散しなきゃネ!
 
とりあえず横浜そごうからパシフィコ横浜まではちゃ~んと歩いたし、ランドマークタワーもうろついたし、
ライブで跳ねまくったから…たぶんカロリーは1/3位消費したハズ…と信じています笑い泣き
 
 
日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://sweets.blogmura.com/sweetsgourmet/ranking.html にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ(文字をクリック)]
 スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑