神戸にてお肉~お肉~@かね竹♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

岡山&神戸旅行ネタです。

神戸泊が決まった際に、神戸のブロ友・スナフキンさんに質問したんです!!
子連れでも行けるお店を教えて下さいまし、と。
そして相方が肉を食べたいと言ってます、と。

候補店は4つ。その中から選んだのは…焼肉処かね竹 三宮店ハート

お値段は張るけどお肉がイイ感じアップのようで!!
勿論お安めでイイ肉を…という選択肢もありましたが、
夫婦間でこれが魅力的って話が…!笑
テールラーメン(¥1050)
イメージ 1
ココまで来て、まさかの〆のラーメン!笑
いや、相方が食べましたからねラーメンウインク
あざらしは味見程度DASH! テールスープのつもりで頂きました。笑
イメージ 2


あざらしは当時妊娠9ヶ月。
お腹が邪魔して胃袋が圧迫されるので、あまり食べられませんでしたが、
お肉が美味くて、相方とちきポンの食べっぷりは物凄かったですわDASH!
あまりの食べっぷりにファミリーセット的なヤツを頼めばよかった!
と後から真っ青になりました笑い泣き
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5

店員さんも子連れに優しくて、本当によかった~チューラブラブ


スナフキンさん、有難うございました~(^人^)ラブラブラブラブ
次はぜひアップアップ、一緒に呑み食いしましょう!


日本ブログ村に登録してみましたパー
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking.html にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)]
予想通り!?スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑