風邪引きました(´-ω-`) | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

本日、朝から当番医へ。
風邪引きました、相方が(´-ω-`)

兆候は27日夜にはありました。いや、もっと前から…?
あからさまに咳が出始めたのが群馬への帰省日。それも運転中。
あざらし、何だか怖いので途中から交代し、結局170km運転しましたよ~(母に怒られた!)

帰省後、両親がストックしている処方薬を駆使しても症状は変わらず。
仕方ない、本日インフルキャリアの巣窟・病院へ(^_^;)

単なる風邪のようですが、この際ゆっくり寝させましょ。幸い微熱程度だし。

イメージ 1

病院から戻ったら、心配そうに見つめる虎太郎の姿が!……?

訂正!
相方が見えたから小屋に逃げ帰った虎太郎でした(^w^)