焼津・カフェバール・ジハンの初夏メニュー【モンターニャ・ビアンカ】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

あざらし家御用達、焼津のCafeBar JIHAN カフェバール・ジハン 

 

1週間程度の期間限定スイーツ、モンターニャ・ビアンカ(¥850)

所用がありジハンに出掛けた日曜に、マスターが「桃のパフェがありますよにやりとコソっと。

丁度FBにアップしたばかりだったみたいで、超タイムリーでした。

 

が!

その日は静岡市内でスイーツをテンコ盛り食べた後だったため、胃袋がキュ~ッと苦しい状況。

胃袋的には全然タイムリーじゃなかった。苦笑

悩んだ末に食べずに帰ったんです…(´・ω・`)あせる

 

で、翌日の保育園帰りに自宅を華麗にスルーして行ったものの既に売り切れ。

 

もう食べられないと思っていました。

 

が、翌朝ちきポンが高熱を出しゲホゲホ、病院帰りにジハンの近くまできた時に「僕、食べる~!」と。

ちなみにその日の朝は全く食べず、「昼ご飯、イラナイ…」なんて言っていたんですよ!

でも、ジハンに近付いているのが分かった瞬間に「食べる!」と!!

いいよいいよ、食べさせてア・ゲ・ルゲラゲラ音譜

 

という訳で、ちきポンが高熱を出した最中に食べた限定スイーツのお話でした。

って昨日の話ですね。笑

 

高熱出した時はやっぱり桃だよねにやり

 

ちきポン、まさかの大復活で今日は保育園でキッチリ11時間過ごしましたよにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ