やいづベーカリーサミット in 西焼津 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

やいづベーカリーサミット

https://www.facebook.com/yaizupan/

 

3/24に、JR西焼津駅の北口ロータリー一帯で開催されました。

何故、西焼津駅??という疑問はありますが、人混み掻き分けて行ってきましたにやり

 

9時過ぎても寝ていたちきポンズを、開始直前(開始は10時)に起こして…

朝ご飯はパンにしようねぇ~♪

お腹空いたイラッ

 

そこを何とかかんとかかわして…

 

10時の時点ではまだ動けるスペースはあったのですが…

 

しかも10時から買えるのかと思いきや、販売は10時半から…笑い泣き

あっという間に身動きが取れないくらいの人混みに。

 

とりあえず販売開始前から行列に並んでいたので、買うだけ買って…

一旦自宅でゆっくりパンを食べてから…

 

再度出掛けてみました。

 

12時頃になると少し空いてきましたが、売り切れはその分増えましたね。

マグロの大串とサーモン串を買って、ちきポンズを遊ばせながら公園で食べました。

 

 

美味しいパンとは出会えるけれど、予想以上に人混みとなるやいづベーカリーサミット。

次回開催はどんな感じになるのでしょう。

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ