ゲトキ、お疲れさまでした(布団の中から) | 秘宝探偵シールの探偵手帳

秘宝探偵シールの探偵手帳

Android・iphoneアプリの秘宝探偵キャリーをやっています、600日ほど…

どうも、ポーションをちょろっと稼いで少し懐の暖かいシールです

他の方ってゲートキーパーはどれくらい倒すんですかね…時間一杯倒せるだけ?

さて、次はギルクラですねー、と思っていたんですがその前に魔塔が挟まるようで…



ふむふむ、ポーション大量だそうですよ?
今回も10階までかなぁ、私が登れるのは…はは

そしてそれが終わってギルクラ…と


なんだかつい最近やったような気がしてますが、これは気のせいでしたっけ…ちょっと記憶力が…(´・ω・`)

まぁ、こちらは正直私以外にはとりあえず期待せず、相手が動かない事をひたすら祈るしかないですかねぇ…
なんせ人数いなくて作戦も何もあったもんじゃないですから…サブが無いとかどうなってるんだ…

そういう訳で、私にとってはSゲンソを稼ぐだけのイベントになっております…

団体戦イベントかもーん!かもーん!