おはようございます🤗おはよう✨



下矢印私のメインアメブロの最新記事


「真30/災害時の護身。そして、日本各地で大きな地震が。皆様、みんなが、どうか、ご無事で」(2024年8月10日土曜日9時34分)



を皆様、みんなに見ていただけたら、とてつもなく嬉しいです!!!お願い爆笑ほっこり

















下矢印私のメインアメブロは、

グーグル検索とかで、

下矢印「中橋健  アメブロ」










下矢印それか、

「中橋健  真アメブロ」

で検索していただけると、出てきます!キラキラ











下矢印私のメインアメブロのページです爆笑爆笑爆笑







































正直。


大災害で犠牲になられる人が全く出ないのは難しいとわかっています。


現実は現実として、わかっています。



それでも。


皆様、みんなが、どうか、ご無事であってほしいです



私自身、普段から、


意識を高めて、


知識と知恵を身につけて、


シュミレーションをして、


準備をして、


訓練をして。


災害に備えます。




気温はもちろんですが、湿度にも注意して、熱中症も、どうか、お気をつけくださいお願いキラキラほっこり







今日も私の話を聴いてくださり(私のアメブロを見てくださり)


皆様、みんな


ありがとうございます!お願い爆笑ありがとうな!お願いてへぺろ


またですニコニコまたなほっこり