おはようございますニコニコニコニコニコニコ


おはようてへぺろてへぺろてへぺろ





昨日は夜7時前には横になりました🙋🙋🙋







昨日の阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ、まだ観ていないです。






これから観ますお願いお願いお願い







昨日の試合、ネットで調べて、オーダーは知っています!!!!!









阪神の先発出場選手の中に原口選手の名前がありました!!!!!爆笑爆笑爆笑



【原口選手】

原口文仁・はらぐちふみひと/阪神タイガース/【キャッチャー】・ファースト/右投右打/182cm/27歳/背番号94/阪神代打歴代タイ1位(2018年代打23本)/2009年ドラフト6位/帝京高校右矢印阪神タイガース/1992年3月3日、埼玉県大里郡寄居町出身







ファーストで先発出場です!!!!!😎😎😎






たまらないです照れ照れ照れ








今日も甲子園で18時試合開始予定です🥰🥰🥰






楽しみですラブラブラブ







今日も、どうか、原口選手を先発出場で起用してほしいです!!!!!🙏🙏🙏








今年の阪神戦も残り50数試合。







もう、あと50数試合かあと感じています😅😅😅








残り50数試合、阪神、どんどん勝っていってほしいです😜😜😜








矢野監督にはファーストを原口選手とマルテ選手とソラーテ選手で競わせてほしいです🙏🙏🙏



【矢野監督】

阪神タイガース監督




【マルテ選手】

阪神タイガース/ファースト/右打




【ソラーテ選手】

阪神タイガース







それでは阪神、観ますウインクウインクウインク






応援します😄😄😄



またですほっこり


またなグッ