おはようございますニコニコ


おはようてへぺろ



夢に阪神が出ました🙋🙋🙋





昨夜の阪神タイガース対福岡ソフトバンクホークス(ヤフオクドーム)





8-2で阪神が勝ちました爆笑爆笑爆笑





西武が巨人に負けましたが、日本ハムが広島に勝ちました💃💃💃





昨夜の阪神の勝ちはセ・リーグでの1勝よりも良い(いい)1勝です!!!!!🙆🙆🙆




原口選手がDHで先発出場、しかも、活躍しての阪神勝利なので、もう、たまらないです😄😄😄



【原口選手】

原口文仁・はらぐちふみひと/阪神タイガース/【キャッチャー】・ファースト/右投右打/182cm/27歳/阪神代打歴代タイ1位(2018年代打23安打)/2009年ドラフト6位/帝京高校右矢印阪神タイガース/1992年3月3日、埼玉県大里郡寄居町出身



【阪神】

阪神タイガース/日本野球機構(NPB)プロ野球チーム/セ・リーグ/本拠地球場ー阪神甲子園球場(兵庫県西宮市・にしのみやし)



【ソフトバンク】

福岡ソフトバンクホークス/日本野球機構(NPB)プロ野球チーム/パ・リーグ/本拠地球場ーヤフオクドーム(福岡県福岡市・ふくおかし)



【オリックス】

オリックス・バファローズ/日本野球機構(NPB)プロ野球チーム/パ・リーグ/本拠地球場ー京セラドーム大阪(大阪府大阪市・おおさかし)




夢に阪神の選手が出ましたニコニコニコニコニコニコ





ヤフオクドームの様なドーム球場で、ソフトバンクの選手と戦っている夢でした🙋🙋🙋





今夜、いい正夢になってほしいです✨✨🙈✨✨





阪神、今夜もソフトバンクに勝って、2勝1引き分けでオリックス戦に移ってほしいですウインクウインクウインク





阪神、強敵のソフトバンクによくやってるなあと感じてます😜😜😜




この勢いで残りの交流戦、それにセ・リーグ戦もどんどん勝っていってほしいですお願いお願いお願い





先発出場での原口選手ももっと見たいです照れ照れ照れ





阪神の勝ちと原口選手の活躍が楽しみで仕方ないですラブラブラブ



またですほっこり


またなグッ