おはようございますニコニコ


おはようてへぺろ




今夜も阪神戦が激烈に楽しみです爆笑爆笑爆笑




【阪神タイガース対福岡ソフトバンクホークス】

今日火曜日18時開始予定




今日からヤフオクドームでソフトバンクとの試合です🙋🙋🙋





ドームなので、お天気関係なく、試合があります💃💃💃




日曜日。




甲子園での阪神対日本ハム最終戦。




同点のままで迎えた9回裏、阪神の攻撃。




ツーアウト1塁3塁。




原口選手が代打で起用されました!!!!!



【原口選手】

原口文仁・はらぐちふみひと/阪神タイガース/【キャッチャー】・ファースト/右投右打/182cm/27歳/背番号94/阪神代打歴代タイ1位(2018年代打安打23打)/2009年ドラフト6位/帝京高校右矢印阪神タイガース/1992年3月3日、埼玉県大里郡寄居町出身




ヒット!!!!!




ヒットでサヨナラ勝ち!!!!!




阪神、サヨナラ勝ちしました!!!!!




原口選手のサヨナラヒットです!!!!!




ヒーローインタビューも原口選手でした。




阪神の勝ちも、それに原口選手のサヨナラヒットとヒーローインタビューも本当に、本当に、本当に良かったです。




嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。





今夜も阪神戦と原口選手の活躍が楽しみで楽しみで仕方ないです照れ照れ照れ





原口選手がベンチ入りしているというだけで今までの何倍も阪神戦が楽しみに、それに楽しくなりましたお願いお願いお願い





1番好きな選手ー原口選手がいてくれると阪神戦が更に更に更に楽しみになっています😜😜😜





今夜からは強敵のソフトバンクなので、尚更、原口選手の出番が楽しみです😄😄😄





試合中にチラッと映るベンチでの原口選手もたまらないですラブラブラブ




キャッチャー姿・打席に立つ原口選手の姿はもっと、たまらないです。




原口選手、最高!!!!!!!!、ですニコニコニコニコニコニコ



またですほっこり


またなグッ