おはようございますニコニコ


おはようてへぺろ




寄せてもらえた御言葉(コメント)にそれぞれのコメント欄でお返しさせてもらいました爆笑爆笑爆笑





ブログを見てもらえている、更に言葉(コメント)まで寄せてもらえるのは、めっちゃくちゃ嬉しいです。



皆様、みんな、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


ありがとうな爆笑爆笑爆笑




今日、7日金曜日からは甲子園で阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズです!!!!!





滋賀県もですが、兵庫県も試合時間の夜は強い雨の予報です😅😅😅






今夜は阪神対日本ハム、無いかも、あったらいいなあくらいに想っていますウインクウインクウインク(左矢印左矢印左矢印強調したいから使ってるけど、国語で正しいのは「思っています」やから、テストでは真似しないでねてへぺろてへぺろてへぺろ)



【阪神対日本ハム】

ー阪神甲子園球場ー


7日金曜日18時開始予定



8日土曜日14時開始予定



9日日曜日14時開始予定



10日月曜日18時開始予定(雨の場合の予備日です🙋🙋🙋)




もし、今夜は試合無くても、予備日として月曜日があります💃💃💃





予備日は10日月曜日の夜に甲子園で日本ハムとの試合があります!!!!!🙆🙆🙆





昨日のロッテとの試合、9回裏に追いつかれて、ヒヤヒヤしました滝汗滝汗滝汗





それでも、阪神が勝って、めっちゃ嬉しいです爆笑爆笑爆笑












阪神、交流戦を勝ちまくって、勢いよくセ・リーグ戦に戻ってほしいです!!!!!




【原口選手】

原口文仁・はらぐちふみひと/【キャッチャー】・ファースト/右投右打/182cm/27歳/背番号94/阪神代打歴代タイ1位(2018年代打23安打)/2009年ドラフト6位/帝京高校右矢印阪神タイガース/1992年3月3日、埼玉県大里郡寄居町出身



【近本選手】

近本光司・ちかもとこうじ/阪神タイガース/センター(外野手)/左打/2019年6月6日金曜日現在セ・リーグ盗塁1位/2018年ドラフト1位/大阪ガス右矢印阪神タイガース



【近藤選手】

近藤健介・こんどうけんすけ/北海道日本ハムファイターズ/サード・レフト・キャッチャー/左打



【上沢投手】

上沢直之・うわさわなおゆき/北海道日本ハムファイターズ/右投




阪神と日本ハムの試合は特に楽しみです照れ照れ照れ



がんばれ、阪神!!!!!



がんばれ、原口選手!!!!!!!!



原口選手、かっこいいです😳😳😳



またですほっこり


またなグッ