こんばんは、いすけ屋さんニコニコ




今日は阪神、負けましたね😅😅😅





昨日は原口選手の姿を1軍の試合でみれて、凄く嬉しかったです。





テレビを通して、姿をみれただけでも、凄く嬉しかったのですが、タイムリーヒットをやってくれました!!!!!!!!





今年初めての1軍での打席で、いきなり活躍してくれました爆笑爆笑爆笑




めっちゃくちゃ嬉しかったです。






昨日の原口選手のヒーローインタビュー、たまらなかったです。





今日、ネットで原口選手を検索したら、たくさん記事がありました。





幾つも記事を読んでいって、更に、更に、更に原口選手が好きになりました。




惹かれまくっています。





明日からは、また阪神が勝ってほしいです!!!!!お願いお願いお願い





それに原口選手の活躍が楽しみで楽しみで仕方ないです!!!!!ラブラブラブ



御言葉(コメント)を寄せてくださり、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



またです、いすけ屋さんほっこり