こんばんはニコニコ




今夜の阪神タイガース対福岡ソフトバンクホークスは1-0で阪神が負けました😅😅😅







それでも、生で原口選手を100mちょいの距離でみれて、嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。







無口ではいましたが、心の中で「原口選手!!!!!!」と叫んでいました。









画像(写メ)ではめっちゃ小さくしか撮れていないですが、原口選手がいてくれてます!!!!!爆笑爆笑爆笑







写メの真ん中にいてくれてる、上半身黒、背番号94が原口選手です照れ照れ照れ





【原口選手】

原口文仁・はらぐちふみひと/阪神タイガース/キャッチャー/右投右打/182cm/背番号94/2009年ドラフト6位/帝京高校右矢印阪神タイガース/1992年3月3日、埼玉県大里郡寄居町出身







写メと動画は私が2018年5月29日火曜日に阪神甲子園球場で撮りましたウインクウインクウインク

















今夜、原口選手の出番はなかったですが、試合前、原口選手をはっきりみれてたまらなかったですラブラブラブ






上本選手は阪神になくてはならない選手です!!!!!








原口選手😳😳😳






阪神がんばれーーー!!!!!



原口選手がんばれーーー!!!!!













私はいつも、皆様、みんなに支えられています



ありがとうございます


ありがとうな




またですほっこり


またなグッ