4月も半ばとなり、大変暖かくなってきましたね

最近は天気がよくないことが多かったですが、

今日は大変気持ちのよいお天気でした

 

今日は8時から16時までバイトでとても疲れました

まだ両手に収まるほどしかバイトをしてませんが少し慣れた…、のかな

でも注文ミスをたくさんしてしまいとても怒られました

ほんとに申し訳ないとても迷惑かけました…

あーぁ…

早くなれるようにならなければならない…

でも、まだ頑張れる

私ならまだやれる

しっかりしろ、私

 

たった今この内容を打ってて思い出したんですが

私、小中高とバスケ部だったんです

その高校の時、一応、1年の時から試合には使ってもらえてたんですけど

散々監督に怒られてました

2年になって監督が替わってしまい教えてくれる人がいなくなってしまったんです

監督についたのはバスケ初心者の男性の先生

みんな反発してたし、やる気もそがれるし…

正直、2年の秋ぐらい、とてもやる気がなくなってしまって…

そのあたりくらいからプレーがうまくいかなくなってしまったんです

新人戦で優勝候補の高校とあたり、最初負けていたんです

その原因はどう考えても私で、最終的には後輩と選手交代されました

そして、後輩のブザービートで逆転勝ちでき、決勝までいけたのです

私はその瞬間はねて喜んだんですが、悔しい気持ちで涙が止まりませんでした

 

書いててつらくなってきました。

まだ私は高校での部活のできことをずっと引きずってます

これは誰かに傷つけられたわけではなく、

自分自身でつけた傷

一生後悔して、抱えていく傷

もう、あれから1年たちます

未だに思い出すと涙が出ます

1年前のこの総体直前の時期、

いつもいつも一人ベッドで泣いていたのを思い出します

不安で寝れませんでした

もう二度と後悔したくない

 

最初はこんな内容書くつもりなかったんですけどね笑

いいたいことが途中からそれました笑

大学でも本気になれること、あるかな

部活はやる気ないけど(笑)

じゃあ、今日はこの辺で!

 

 

 

 と、いうのを昨日投稿し忘れていたというオチ………(笑)