4月1日から大学生活が始まりました。

(入学式は日だったんですけどね)

最初の5日間くらいはほんとに友達できなくてしんどかった…

でも今はちゃんとできたし、本当によかったと思います。

ただ、やっぱり高校のような気を許せるお友達は最初っからはできませんよね

高校の友達と遊びたい、会いたい、話したい…

 

大学生活はとても楽しいですね

勉強について行けるか不安ですが…

思ったより課題が多くて死にそうかも(笑)

バイトもしたいしサークルも入りたい。

ほんと忙しいわぁ~

サークル何はいりましょうかね

学祭実行委員会か、新入生歓迎会企画委員会(その他真面目なやつあり)にはいるか…

かなり迷ってますね

学祭の方が楽しそうだけど、融通があんまりきかないんだよな

バスケのサークルには入り損ねました。(笑)

しんど。

 

授業も始まりましたが、正直90分ってめっちゃ長い(笑)

正直4限以降の授業寝てます

どうしたら起きてられるかなー

いや、こんな時間まで起きてるなって話なんですけどね

 

ひとまず、それなりに充実した大学生活が過ごせてうれしいですね!