こんにちは どみのです

 

もう11月も折り返しを過ぎましたね!

なんでしょう…

11月の初め頃はみんな

「暑い」とか「あったかい」と

呟いてたのに急に寒波がやってきましたね!

 

今年は猛暑が10月まで続いたり

変な天候が多かったように感じますオエー

本当にみなさま体調にはお気をつけください💦

 

 

話変わりまして

 

そうそう

今月に入りまして私…どみの…

イラスト発表用のInstagramを開設しました!

ホントなんで今までやってこなかったのか…。

もったいないくらいです。

 

開設の理由としては

①作品のポートフォリオ的な場所が欲しい

②Xが今後どうなっていくかわからない先行きへの不安

③Xよりも海外の方が作品を見てくれそう

主にこの3つを理由に始めました。

まだまだ使い方を模索中であまり作品数も

ありませんが1度覗いてもらえると嬉しいですスター

 

 

Instagramのミニブログ?的なスレッズという機能も

同時に使い始めたのですが感覚的には

こっちがXに近いかな…。

 

ただスレッズはXのようにハッシュタグを使えないのが

少し不便です真顔

どう応用していくか…こちらもまだまだ勉強中です💦

 

新しくInstagram +スレッズを始めた

どみのをこれからもどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ