こんにちはどみのです

 

10月に入ってやっと秋!て感じに肌寒くなってきました🍂

もう上から羽織るものが無いと朝晩ひんやりしますね

 

話変わってもうすぐ

🎃ハロウィン🎃

ですが今年はハロウィンテーマの

イラストは描かずに

 

  

 

とあるイベントに出すイラスト作りだったり

 

 

クリスマス飛ばして年賀状作成中でございます🎍

 

 

私のような遅筆タイプはイベントのおおよそ2ヶ月前くらいから

用意しておかないと本番に間に合わないので今が肝心なのです無気力

 

他にも11月は家族に誕生日の人がいるので

その人の準備だったり…頭が回らない時もありますオエー

 

そんな時はAdoさんの『唱』を聴いて

頭のエンジン始動!

いいですね、あれ…スター

ユニバに行きたくなります

 

後、個人的事情なのですが

現在転職を考えていまして

その準備にも追われています。

 

長い期間お世話になっていますが

思うところがあり

転職を決意しました。

 

早くても年内…には決めたいな真顔

 

ココナラさんの方でも引き続きご依頼お待ちしていますが

上記の事情もありまして納品はこれまでより

お待たせしてしまうかもしれません。

 

 

 

厚塗り・デフォルメ受け付けていますので
ご検討中の方いらっしゃいましたら是非💁‍♀️


ではここまでご覧いただきありがとうございました花