最近また、リゼロをみました。
最終話とても衝撃的でした。

2016年と2020年では少し違いがありましたね

コロナの影響で2期が7月に変更されたの仕方ないのはわかっていますが、とても先が気になります。

1期の2016年版はハッピーエンドで終わったと思われてたことが2020年版ではバッドエンドで終わった

どれだけスバルに試練を与えるのかと思ってしまいます。
そこが物語として面白いと思うところなんですけどね

最終的にはエリミアとくっついて欲しいなと思います。
スバルに報いがあることを願うばかりです。

ただただハッピーが観たいのであればリゼロメモリースノーをオススメします。

みなさんはレムとエミリアどちらがお好きですか?
最近ヒロインが逆転とか言われてますけど、僕はエミリアが1番好きですね
エミリアに幸せになって欲しいって思ってしまいます