写真は、近くの香林寺で「五重塔祭り」の一シーンです。


ブラジル生まれの大道芸人ジェームスが大観衆?の目の前で
楽しそうに演技をしてくれてました。



昨年末から写真教室でプロの指導を受けているのですが、
少しは見れる写真が撮れるようになってきてるかなあと思っています。

これまでは、ブログを意識して
「どこどこへ行ってきました パチリ!」
と、証拠写真を撮るのに熱中してきました。

でも、写真教室に通い始めてから
全く写真に対する意識が変わってしまいました。

まだまだ、発展途上ですが写真を撮るのが楽しくなりました。


参加しているのは、
写真家・秋元茂さんの写真教室です。


宜しかったらご参加ください。