海賊魂 航海その157@海戦前夜 | 1分でわかるKPOP情報 blog

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 海戦前夜!!

 ってことですが・・・(*「´・∞・`)?
 防衛側の公海に運営の領地がΣ(´□`;)


 先日行われたワールド0の海戦から始まったようですね。
 ギルチャでワールド0の海戦の話を見てたのですぐにピンと来ました、これかと。というか公式blogで見て知ってましたが。
 ワールド0は初の海戦のはずです。
 それでとんでもない被害が出たようで。兵数の被害数がうん万、おそらく白兵戦での被害が大部分だとは思います。
 初の海戦ってことは、下位基本兵ばかりのはずなので、ワールド1はすでに上位暗殺兵や上位兵器も投入されているので、そこまでの被害は出ないはずですが・・・多分・・・。

 防衛側は功績を稼ぎにくい、というのを解消すべく建てられたものですよね。ようやく手を打ったか運営w
 遅いけど、いい感じなんじゃないでしょうか?

 個人的なことを言わせてもらえれば、防衛側といえば暗殺兵を増産する絶好の機会なので、それを失うことになるなぁとww
 重装兵などは、領地攻められなければそのまま残るので、というのを付け足しておきます。
 あとは、普段それほど公海に出向くことはないのですが、行かねばならない。魂消費/(^o^)\
 

 これで海戦の局面次第では、敵船をそれほどw沈めずにNPC領地攻め落とせばがっつり功績が入って海戦にも勝てる、そういうことになりますね。
 どれくらい稼げるのかは気になるところですが、確認したところ4箇所のNPC領地。
 全部落とせて10万か15万か?(*「´・∞・`)?
 でも、おかしいのはワールド0の被害が、あのNPC領地の人口でどうやったら出るのか。
 人口全部101ですし。相手の船は下位船、どうやってもうん万人の被害が出るとは思えない。。。
 被害兵数は知っていても、相手兵数がどれくらいいるのか知らないという/(^o^)\
 全部上位兵で固めてるのか?!Σ(´□`;)
 こういうところでワールド0やってないと不備が出るなぁヽ(;´Д`)ノ

 さて・・・どうなるやら。。。

 
追記:
blogでは運営、仕様について愚痴ることが多いかもですが、それを理由にやめることはありませんし、引退を示唆することはありませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やめるとすればユーザー間トラブル、ないしは新シーズン移行時だけですb