バスケ男子とバレー男子、いずれも詰めの甘さで敗戦。勝ったな!と思ったら、まさかの3ポイント+フリースロー。

 勝負は下駄をはくまでわからない。相手を褒めましょうよ!

 詰めの甘さと言えば……


  今日は、ホームのメンバーとのおたのしみゴルフ。満開の百日紅。暑さに負けずに、今日のテーマは軸と回転。




そして、Platinum Speeder 5S を装着したPRGR  TUNE ドライバーの試運転。





 打ちっぱなし練習場では、手応えあり。易しいのに距離も延びているので期待が高まります。


 1番ラフからの2ndが30センチに乗ってバーディー発進。ヘッドアップしないで、ゆっくり軸で回転できました。


 新兵器も良い感じ。ドロー、フェードの打ち分けが容易になったと思います。曲がり巾も小さくて、フェアウェイキープ率も上がり、1ランク上のゴルフができそうです。

 

 その後、ヨセワン3回に助けられ、ノーボギーのラウンド。


OUT ○-- --- --- 35  14P


 お昼は、冷やし中華に、お祝いの「高い玉」を2杯。後半、2つへこめば、エージシュートか?と、頭をよぎり(笑)

良い気になって油断しました~。



 後半は、連続ボギーに始まり、連続ダボに連鎖し、14番ショートで2OB、2池ポチャと乱れに乱れて、上がり3ホールはパーで納めたものの、地獄を見てしまいました。


IN △△□ □ 9△ ---  52  20P


締めて、87ストローク、34パット。


お風呂とサウナで大反省会。詰めが甘いなぁ~(爆)

バカは死ななきゃ治らない♪(笑)