今日は、県アマ、ミッドシニア、要するに65歳以上の、ジーさんの大会。@レイクウッドGC東コース。
 昨日の雨はどこに?
二三のバンカーに水溜まりはあったけど、グリーンは完璧。一部のフェアウェイに少しだけカジュアルウォーターがあっだけ。






富士山、大山を臨む最高のゴルフ日和に、13番までパーで凌いだのに、長いミドルの14番のセカンドを右にOB。爪先下がり、左足下がりなのだが、安全サイドの左に振り抜く気持ちが弱かったかな?


これをきっかけに、堪え性か無くなって、15番ダボ、16番トリ。
イン44ストローク、18パット。
なんだよー、パーを6個も取ったのに。
 いまいちな味なのに1,800円もするカレーを食べて、元気は今一つ。
 なんとか後半は耐えて、少しでも上位に行けるよう頑張ります。

しかし、バンカーに入れたり、そこから2回打ったり、トホホな展開は変わらず。



 唯一の見せ場は、5番ミドル、4人のボールが、綺麗に横一線にならんで、残り170ヤード、順番にセカンドを打ったところ、1人はOB、2人はちょろ。ワシは5鉄でピン横4メーターにナイスオン。バーディー決めれば、もっとかっこ良かったのに、残念パー。
 


後半は、42ストローク、17パット。
締めて、86ストローク、35パット。
48位タイに沈みました。今回は、期するものがあったのに、涙がチヨチヨギレタ!

 でも、多くのホールで、フェアウェイに打ち、グリーンに乗せて、2パットという、淡々としたゴルフができたことが収穫。それを18ホール継続できるか、心のスタミナが課題です。