現役時代の会社の仲間で久しぶりのゴルフ、甲子園球児nobuと、エンジニアennoki 、同じくエンジニアT村くん、付き合いは40年以上になり、バカを言い合いながらの楽しいラウンド。


 山茶花の咲く総武カントリー印旛コース。
 やはり、気の置けない仲間とのゴルフは何者にも替えがたい。
 みんな年を取り、風貌も代わり、社会的地位も変われども、若かりし頃に一瞬で戻り、俺おまえのフラットな関係に戻れる幸せ。


  40+40=80  34パット
 60~70センチのバーディーバットを2回、パーバットを2回外して、このスコアなら、良しとしよう、、、かな?
 相変わらずショートパットのミスが多くて、気分は凹みますが。


       横浜市民としては、たどり着くのに時間がかかりますが、オーソドックスな林間コースで、ホールごとに変化もあり、食事も設備も及第点の素晴らしいゴルフ場です。
 平日にも関わらず、満員!

 家から近いnobu やT村くんが羨ましい。
 帰りは、四街道に出る道も、湾岸も、羽横も全部渋滞。4:20に出発して、たどり着いたのが7:20……
  T村くんおすすめのレッドブルをチャージして、なんとか眠くならずに帰れました。
 
 楽しいゴルフを有り難うねー🎵