昨日、無事帰宅。ブログあっぷがままならない(´=ω=`)

あっという間の4泊5日

毎日飲んでたな。そして食いまくったw

えーと、

2日の夕食は雑誌に載ってた創作料理の居酒屋に行って沖縄食を堪能しますた[みんな:01]
してホテルに戻ってからも酒飲んで寝たw


3日は結婚式の前に少し時間があったので、琉球村に行って古民家を見学したり、仔ヤギや水牛にさわったり、シーサーの絵付けをして、それから移動して結婚式に参加。

式は海を一望できるガラス張りのチャペルで、曇っていたけど雲間から光が差したりしてステキでした[みんな:02]

私ももう一回ドレス着たいなー

式の後はパーティーがあって、焼き魚とチャンプルーが美味しかったな[みんな:03]
あと泡盛はロックだと飲めないけど、パインジュースで割ったらすっごいおいしいことがわかった🍍w

最後の1泊は那覇市内のホテルにしてて、近くにスーパーがあったのでタンナファクルーとかサーターアンダギーとかタコス味のポテチとか沖縄のお菓子を買って飲んで寝た

最終日は、国際通りに行ってお土産探し。
他の施設で買うより一割引とかで買えるものがたくさん。
いっぱい入っててお買い得な ちんすこうとか、ストラップとかもまとめて買うと安くなるとか色々。

もうちょっとゆっくり見たかったけど、飛行機の時間があってバタバタ見て回って帰路につきますた(´-ω-`)

沖縄は夏のようだったのに、東京着いたら長袖着てても寒かった。。



( ´ ・ω・)つ記録

11/03 朝食時
photo:01



琉球村
photo:03



photo:02





in沖縄編 おわり