シーホースブログ


開幕まで2週を切り、2022年の全容が見えてきました目
先日お伝えした通り、開幕日は8月6日野球
夏の甲子園の開幕日と同日になりました⚾️

当初、今シーズンは3月開幕で23試合前後行う予定でしたが、コロナ影響で開幕が8月に遅れ12試合前後で大会を行います爆笑



球場はシーホースホームグラウンドのアメリカン球場飛び出すハート

開幕戦は先シーズン優勝のサムライPさんとシーホースZびっくり

約8か月ぶりの試合に期待で胸躍りますルンルン

さぁ、今日もやってきましたアメリカン球場ランニング

真夏の太陽☀️、写真では伝えられないこの暑さ、体がとろけてしまいそう煽り
冷たいプールに飛び込みたい🏖


今日はキズナさんとの交流試合が開催されました野球

対外試合も昨シーズン以来ですから、約8か月ぶりなんですよね~おねがい
練習とは違う緊張感とワクワク感オエー

シーホースAZ VS キズナ

間もなくプレーボール手
シーホースAはオリジナルユニフォーム、シーホースZはセカンドユニフォームで登場キューンキューンキューン




主審は我らシーホースの審判部長林さんおーっ!


今日も気合十分、マスクの下は灼熱状態驚き
しかし、冷静な判断力で次々と裁いていきますウインク


Zが前半、Aが後半に登場します上差し


太陽が燦々と輝く午後1時、38℃の炎天下の中
プレーボール野球


声出して行こうウインク


頼むぞ〜キラキラ


回れ、回れ〜ランニングランニングランニング


タッチアップダッシュダッシュダッシュ


邑田っちのランニングホームランキューンキューンキューン


そして、楽しい試合はあっという間に終了🔚

野球の楽しさを改めて感じるひとときでした⚾️


さて、今日は昨年までZのセンターとして活躍された武田さんが7月末で本帰任となり、最後の練習となりましたえーん


試合後には恒例の胴上げ照れ


臨場感ある動画でご覧ください🎥


そして、全員で記念撮影📸


夜には送別会が開催されました焼肉
昨年の秋シーズン、Z悲願の5位入賞に大きく貢献
武ちゃんありがとう飛び出すハート
日本でのご活躍を祈念致しますおねがい


今週も大満足の一日でしたねおーっ!
それではまた来週、お会いしましょう飛び出すハート
バイバ~イバイバイ

それでは今週も最後まで閲覧いただき、ありがとうございました爆笑
 
Special Thanks カメラマンの皆さん🤳

    
星星星部員募集中星星星

優勝目指したいならAチーム、野球を楽しみたいならZチーム。

初心者から経験者まで、すべての野球好き集まれおいで

野球を通じて、最高の週末を共にしましょう!

マネージャーおねがいも募集しています。BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右やボーリング大会ボーリング等レクレーションも充実。

シーホースに興味を持っていただいた方は下記宛先までご連絡くださいメール

 

広報部:松田

メール:seahorse_shanghai@yahoo.co.jp


フォローしてね!