シーホースブログ


3か月半ぶりに、球友との再会キューンキューンキューン

3か月半ぶりのアメリカン球場へ⚾️


入場前ではコロナ感染拡大防止対策🦠
事前に登録した名簿リストが置かれ、一人一人チェックを行い厳重態勢目



場所碼をスキャンして、72時間以内の陰性証明がなければ入場できませんびっくり


2年前のコロナ流行時にもグリーンコードと名簿チェックはありましたが、場所碼や陰性証明までは求められませんでしたので、これまでにない厳戒態勢といえるでしょう笑い泣き

入場ゲートを無事通過し、いよいよ球場へニヤリ
一歩足を踏み入れたとき、芝生がいつもよりふかふかしている感じがしたようなにっこり


ガッキーAキャプによるオープニングミーティングガーン


球友とお会いできることへの喜び

ニコニコ
このような状況下でも22名ものメンバーが参加してくれたことへの感謝おねがい
ありがとう爆笑

そして、本日の練習内容の発表ですウインク
本日の練習内容はこちら💁🏻‍♂️


久しぶりの練習ですので、ケガなきようしっかりウォーミングアップしてから、練習に臨みますウシシ

碧きブルーのユニフォームを纏った選手が多かったですねグラサン


紅白戦を行い、野球を楽しみ、実践感を取り戻します上差し



久しぶりの練習で、2名の負傷者も出てしまいましたが、早く回復できることを祈念致しますニコニコ


最後はシートノックで仕上げおーっ!
暑さに負けず、全力で練習に臨むグッ





グラセンして終了🔚


ロックダウンを乗り越えた記念にシーホース全員で撮影(旅ちゃんカメラマンによるベストショットの一枚)📸

みんな笑顔が輝いてる飛び出すハート


さて、とめどなく噴き出る汗で体はベトベト、シャワーを浴びでスカッとしたいところウシシ

シーホース御一行は一目散にシャワールーム🚿
let's go

ガーン…
封鎖されてる笑い泣き
コロナ感染拡大防止のため、当面の間はシャワールームが使用できなくなってしまいました泣
夏場のシャワー禁止はツラいです🥲

来週は使用できますようにおねがい


上海市はこの活動を7月末まで実施すると表明しており、最高の週末はPCRの週末になりそうです笑い泣き

そして、シーホースの練習はいつもの8:00🕗開始から14:00🕑開始へ変更します📣

午前PCRを受けてから、午後練習というルーティンはしばらく続きそうですニコニコ

そして、本日大良さん50歳のお誕生日でした🎂
おめでとうございます拍手

シーホースの兄貴分として、プレー指導や心メンタルケアをいただきありがとうございます爆笑
輝かしい50代となることを祈念致します⭐️

というわけで、今週も大満足の一日でしたねおーっ!
それではまた来週、お会いしましょう飛び出すハート
バイバ~イバイバイ

それでは今週も最後まで閲覧いただき、ありがとうございました爆笑
 
Special Thanks カメラマンの皆さん🤳

    
星星星部員募集中星星星

優勝目指したいならAチーム、野球を楽しみたいならZチーム。

初心者から経験者まで、すべての野球好き集まれおいで

野球を通じて、最高の週末を共にしましょう!

マネージャーおねがいも募集しています。BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右やボーリング大会ボーリング等レクレーションも充実。

シーホースに興味を持っていただいた方は下記宛先までご連絡くださいメール

 

広報部:松田

メール:seahorse_shanghai@yahoo.co.jp


フォローしてね!