シーホースブログ


ありがとう一平


2019年から3年間、一緒にプレーしたチームメンバーがまた一人日本へ帰任しますえーん

最初の1年半はZで、残りの1年半はAで活躍し、毎週末はシーホースに捧げてきたおねがい

投手としても、バッターとしても活躍するまさにシーホース版大谷翔平びっくりマーク

今日はそんな一平を送り出す送別試合と送別会を開催気づき気づき気づき

人徳もあり、シーホースのみならずキズナさん、ヤンプターズさん、サムライさんにもご参加いただきましたルンルン

先週までの晴天が嘘かのように、なぜか今週から来週にかけてずっと雨予報☔️

送別試合ができるのか心配されましたが、祈り通じ曇り模様☁️

今日は選手兼監督としての一平⚾️

試合のために昨晩は断酒したという一平www
本日の意気込みと、自ら考案したオーダーを発表ウインク


前半はAチーム、中盤はZチーム、後半はMIXチーム

いい思い出になる試合にしようウインク

そして、今日の対戦相手は一平たっての願いと人徳で実現した
シーホース VS 上海連合
シーホースとしては最後のユニフォーム姿、背番号20を目に焼き付けようおーっ!

プレイボール⚾️


今日は一平の持参したNIKON一眼レフで臨場感と迫力のある写真をお届けします📷

操作方法をレクチャーする一平👨‍🏫







最後は一平が打取りゲームセット🔚


有終の美をおさめました🏅


そして、最後に一平を胴上げ飛び出すハート
天高く舞い上がる一平照れ




その後、アメリカン球場から彦蔵へ場所を移動し送別会が開催されました泣


一平の送別会に参加しようと30人もの方々に参加いただきましたチュー
一平もうれしそう爆笑

店を貸し切り、大宴会スタート🍺


もはやシーホースの代名詞はてなマーク焼肉焼肉


最後には恒例の背番号20番のTシャツを贈呈し、縁もたけなわなうちに無事終えることができましたキューンキューンキューン



シーホースの絆は日本でもつながり続けます飛び出すハート
これからも変わらぬシーホース愛をよろしく愛


日本でのご活躍を祈念致しますスター


それでは今週も最後まで閲覧いただき、ありがとうございました爆笑
 
Special Thanks カメラマンの皆さん🤳

    
星星星部員募集中星星星

優勝目指したいならAチーム、野球を楽しみたいならZチーム。

初心者から経験者まで、すべての野球好き集まれおいで

野球を通じて、最高の週末を共にしましょう!

マネージャーおねがいも募集しています。BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右やボーリング大会ボーリング等レクレーションも充実。

シーホースに興味を持っていただいた方は下記宛先までご連絡くださいメール

 

広報部:松田

メール:seahorse_shanghai@yahoo.co.jp


フォローしてね!