悲報 acog壊れてた泣 | シーホーク二等兵のミリタリープログ

シーホーク二等兵のミリタリープログ

どもーシーホーク二等兵です
なんかパスが分からなくなったのでここに移行しました
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

どもーシーホークです


九州と四国が梅雨に入ったけど岡山のある中国地方はまだ梅雨に入らず…

蒸し暑くてエアコン(夜間のみ)開放しちゃいました


さて、先日レビューした

「arrow optice acog ta31」

を6/19に岡山INOXで実戦投入するため

シューティングレンジで調整していたのですが…↓


acog内部でサイトが壊れており

使いものになりませんでした(泣)


acog越しに狙っても狙っても弾が右に大きくそれており、調整レバーでどうにかなるレベルではなかったです泣


よって今回のサバゲーでもアイアンサイト頼りでした↓


まぁ中古で買ったものだからなぁ…というところでもあり、8500円で良い勉強させてもらいました


ということで…

ガスのM4A1と次世代M4A1に載せる新しいサイト(というかスコープ)が決まりました!

それがこちら!

ベクターオプティクス

フォレスターgen2 (中古)


岡山のホビーショップにて中古で買いました

Aamazon新品価格25000円のスコープが中古で12000円で売られていたので購入(またレビューしますが昔使っていました)


合わせて…


以前URG-Iで使用していたベクターオプティクスのs6スコープ(15000円)のスコープも購入し、どちらもショートスコープとして運用していこうと思います(またレビューするかも?)


中古でスコープ買う時には現物確認大切ですね…

次から気をつけます


最後まで見てくださり

ありがとうございます


今回購入したものを下記に載せているので

良かったら参考にしてください