5年振りの更新! | シーホーク二等兵のミリタリープログ

シーホーク二等兵のミリタリープログ

どもーシーホーク二等兵です
なんかパスが分からなくなったのでここに移行しました
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

お久しぶりです!

シーホーク二等兵です

5年間振りにアカウントにログインできました

5年前はiPhone6plusを使っていたのですが今はiPhone13を使って更新しています

この5年間サバゲー以外にもキャンプやらなんやらしてきたのですが、去年学生時代と付き合っていた彼女と結婚し、今は夫婦生活を送っております

今後はサバゲーやら日常のことやらで度々更新していけたらなと思うのでよろしくお願いします


↓ちなみにサバゲーは今でも続けています笑