はじめて「LEE」という雑誌を買ってみました。


女子大生のときは「JJ」を読んでいて、

就職してからは、ずっと「CLASSY」ドキドキ

で、結婚して子供も生まれたので、

次はやっぱり「VERY」?

なんだろうけれど、イマイチしっくりこない私、27歳



仕事を続けてるので、

専業主婦中心の読者モデルに共感できないし・・・

持ち物自慢な特集が多くて、ちょっと嫌味な感じシラー



20代のうちは、

自分の美しさだとか恵まれた環境だとかを、

素直にアピールしてもそんなに嫌味にならない。


でも、30代を過ぎた人が同じことをすると、

なんだか品がないように感じるのです・・・ドクロ



というわけで、本屋で適当な雑誌を物色してみました。

ふむふむ、改めて探してみると女性誌ってたくさんあるんだなぁ。

で、パラパラ立ち読みしながら、最後に目に留まったのが


素敵な暮らしを目指す人のライフスタイルマガジン

「LEE」

「LEE」08年1月号の購入はこちら


LEE08年1月号

生活の知恵ばっかりの情報雑誌は苦手だけれど、

ナチュラルテイストで、海外特集もあって、使える料理レシピもある。

読者モデルの年齢層も、案外近い。


けっこう私に合ってるんじゃない?ニコニコ



1月号はカレンダーとキャス・キッドソンの布バッグ付録付きだったので、とってもお買い得でした音譜