はじめて「LEE」という雑誌を買ってみました。
女子大生のときは「JJ」を読んでいて、
就職してからは、ずっと「CLASSY」![]()
で、結婚して子供も生まれたので、
次はやっぱり「VERY」?
なんだろうけれど、イマイチしっくりこない私、27歳。
仕事を続けてるので、
専業主婦中心の読者モデルに共感できないし・・・
持ち物自慢な特集が多くて、ちょっと嫌味な感じ![]()
20代のうちは、
自分の美しさだとか恵まれた環境だとかを、
素直にアピールしてもそんなに嫌味にならない。
でも、30代を過ぎた人が同じことをすると、
なんだか品がないように感じるのです・・・![]()
というわけで、本屋で適当な雑誌を物色してみました。
ふむふむ、改めて探してみると女性誌ってたくさんあるんだなぁ。
で、パラパラ立ち読みしながら、最後に目に留まったのが
素敵な暮らしを目指す人のライフスタイルマガジン
「LEE」
生活の知恵ばっかりの情報雑誌は苦手だけれど、
ナチュラルテイストで、海外特集もあって、使える料理レシピもある。
読者モデルの年齢層も、案外近い。
けっこう私に合ってるんじゃない?![]()
1月号はカレンダーとキャス・キッドソンの布バッグ付録付きだったので、とってもお買い得でした![]()
