明るい時間に西船橋なんて久しぶりだなぁ~。


お約束の季節的なもんです。
バタバタしていた時より
物量が少なくなってるとは感じてましたよ。
だてにアパレルの物流長くないからね(笑)
頭が悪い最低なワシでも、
少しは理解出来たですわ。

ストレスがかなりきついのか知らんけど
摂食障害気味です。
バナナを半分咀嚼して飲み込むのがやっと。
受け付けれるのは
味噌汁とか五分粥とか柔らかい豆腐とか。
今までがBMI30以上の高度肥満だったけど、
やっと肥満まで下がった。
まだまだ標準体重までは長いなぁ( ̄○ ̄;)
今までが過食症だったんで、
現在はヘルシーな食生活かもね(笑)
更年期は牛乳が良くないらしいので
現在は豆乳オンリー。
ドトールでもソイラテ頼んでます。
心なしかアレが前よりキツくなくなったかも。
マルチビタミンとマカと
フラワーエッセンスのおかげもあるかも。
お医者さんいらなくならないかな( ̄∀ ̄)