ども。
前にも書いたけど、ハロワ職員と喧嘩した。
前の会社が離職票をなかなか送ってこないからだ。
一応来週の木曜に登録派遣の説明会にいくよていではあるが、
私のような、
何の取り柄もない最低の人間につとまるわけがない。

むかついたし、頭来たし、悔しいので歌ってみた。
でも、かなり鬱がひどくなっていたので2時間持つか気にはなったけど。

採点はしませんでした。そういうきにもなれなかったから。
南条あやさんみたいにODで死んでしまいたかったぐらいだから。
(まだ通院前だったから薬は持ってなかった)

全然自信がないけど、今日のリスト。

**********************************************************************
Teenage Walk 渡辺美里
時を止めた涙 稲垣潤一
ミラージュのテーマ ゴダイゴ
ロタティオン(LOTUS-2) 平沢進
雨の街を   松任谷由実
庭師KING   平沢進
夢の樹   岡村孝子
Resistance 渡辺美里
RICHじゃなくても 渡辺美里
LIGHTING MAN ゴダイゴ
最后の頁 さだまさし
さよならはエスカレーターで 須藤薫
色彩都市   大貫妙子
海と少年   大貫妙子
熟れた果実 平山三紀
White Days 渡辺美里
Lady 岡村孝子
WIRE SELF  P-MODEL
BUDDHA'S SONG ゴダイゴ
みんないた夏 渡辺美里
画用紙 渡辺美里
メトロポリタン美術館   大貫妙子
ハルディン・ホテル 平沢進
悲しき片想い 弘田三枝子
子供じゃないの 弘田三枝子
長崎小夜曲 さだまさし
新しいシャツ 大貫妙子
チルノのパーフェクトさんすう教室
Ruktun or Die 宮村優子
THE END OF THE WORLD SKEETER DAVIS
雨のクラクション 岡村孝子
同窓会 村下孝蔵


仕事が決まらないんだったら、どんな汚いことをしてでも金が欲しい。
幸せの98パーセントは金でかえる(前より増えた?)


等々力怖くていけない。遠征は気持ち悪くなるから行かない。人と付き合うなんてとても無理。
ひきこもってるか入院してるか、
妻子ある男性の追っかけしていた方がずっとましだ。

追記
ベンザリン効かない。何かもう、死にたい。