ラブリィ☆デイズ Life Is a Show Time!-100714_1452~01.jpg

ども。
まだ体がふらつくので
北習志野経由で帰ってるところです。

ノリトレンがはずれてベンザリンに変わった。
副作用ないのかな?
でも種類減ったから良かったのかな。


何かハローワーク行ったの無駄足だった。
前の会社!さっさと雇用保険の用紙送ってこい!
でないと手当てもらえないんだよ!
いつまでも送ってこなかったら
2ちゃんの最悪板にURL書くぞ!
(そのくらい怒ってる)


今日は通院の電車で何回も倒れたけど
誰も気付かないんだから
人間らしさはもう期待しない!

なので、マタニティマーク表に出した。
何も変わりはしない!

と言ってるうちに北習志野。
電車に飛び込むのは迷惑だから、
八千代緑が丘の高層マンションから跳べないかなぁ…