ラブリィ☆デイズ Life Is a Show Time!-100218_1855~01.jpg

ども。お疲れ様ですo(^-^)o

勝ちみつです。
エイジにやるにゅ。

今日も忙しかったです。

フェブラリーステークスの出走馬が決まりましたね。
何か芝しか走った事のない馬が何頭かいますが、
あえて突っ込まない。
むすめとかな…。

深大寺蕎麦は18杯しかなかったので、
むすめは食べられた(*^o^*)
ローレルゲレイロも食べられた。
スーパーホーネットも。

はっきり言うと、
どの馬も何か結構萌えでなぁ…

やっぱ、むすめかな。
砂走った事あるのかはわからないけど、
なかったような気がする。

津田沼からまた歩かないと。
結構不便な乗換です。