ども。
夜の薬が減ったが、調子は普通です。

ダイヤモンドS、見事なむすこ来た~でした。
特に直線ではゾクッとした末脚でしたよ!
これで重賞2つ目です!

萌えと萌えとの集大成である、むすこ。

ダンスインザダークにも、
エアグルーヴにも、
どちらにもお世話になりましたからね。

今回の勝ちは、
おなかまさんに言わせれば
まだまだ試金石に過ぎません。
もっと大きいところを狙えます。

まず今の目標は春天でしょう。
人気はすると思います。

そして府中でJC、年末に有馬、
夢はいくらでも広がります。
海外遠征もあるかも。

ますます目が離せないむすこですo(^-^)o


追記
あおいのPCから
昔サイトで使っていた画像が
続々と出て参りました。
かつて生活を共としたネコたちや
船橋で見る事が出来た馬の
むすめとかむすことかありました。
近々何らかのかたちで
公開して行ければと考えています。