①の続きです🫱



三保太郎さんが撮ってくれました
(自分の写真です)

5時過ぎのボーナスタイム
ショップさん撤収後で空き空き
霧もだいぶなくなってる






gakuさんが撮ってくれた動画


ジャイブまだまだだな 魂が抜ける
(前足使えなくなってるじゃん)



ミーティアと6.7


スピードは50キロ手前
次回はリミッター解除かな グラサン


今日は最近の中では良いコンディションでした

休憩時間もあったけど吹き過ぎず

腰痛持ちには適当な風で…

ご馳走様でした 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


梅雨の合間は割と良いかも

当たればだけどね~ ニコニコ


腰はまだ…あと少しから変わらない

夜寝る時になってお尻が痛みだす

寝不足続き ネガティブ



そういえば…

きょうの出席者

アケビ5(旧名)のメンバー自分だけじゃん 凝視